ふひゅう

最近そういやまともな日記書いてないなとふと思った。
えっと、簡潔に言えば体調崩してますなう。
いや、毎月恒例のがちょっと重めな感じでズドンとね!
家で大人しくしてる分にはなんともないから、今日一日「寝る」「食べる」以外のコマンドをほとんど実行してなかった私は、夕方の近所のスーパー(徒歩5分以内)で行われる卵のタイムセールにちょっとお出かけしてみたら、開始15分も経たないうちに行ったのに卵は売り切れてるわ、帰り道で倒れそうになるわで、ああ、体調悪い気がして今日一日寝てたけど、本当に体調悪かったんだなぁ…と、しみじみ実感しまして、実感したら本当に体調悪いのを自覚してきた次第でありまする。
まぁでも、えっと、これはもう仕方がない類の体調不良なので諦めるとして、先月から続いていた体調不良は大分改善しましたよ。多分。
今が明らかに体調悪いから断言しづらいけども。
でもこれは理由が明確だし、慣れてるし、対処も心得てるし、早くて明日明後日には治ると分かってるしなぁ…。
まぁ、しばらくは様子見で。
そういやスーパーから帰ってきた後、布団に倒れこんで意識朦朧としながら、脳内で、この苦しみを永遠に味わうことがないであろう男性諸君にいかに苦しく辛く不快であるものなのかを分かりやすく説いていたのだけど、よく考えたら男性よりも、こういうのが軽い女性の方が酷い対応をしてくる気がしたので(少なくとも私の経験則から基づく脳内世界では、男性陣は概ね「お、おう。そうか、大変だな。とりあえず落ち着けよ」と若干引き気味もしくは同情的な対応であった)、とりあえず「えー?そんなに酷くなくない?言い過ぎじゃない?」みたいなことを言い出した脳内女共を片っ端からぶっ潰す作業をしてたらいつの間にやら意識が飛んでた。
割と、毎月、こうやって寝込む度に、寝込んでなくても、なんか理不尽な気がして、色んな人を脳内であれやこれやしてます。
妄想は自由だからね!
主には「あいつ(男)へ届け、この痛み、そして苦しみよ!」みたいなことを思ってるけど。
思うだけなら自由だからね!!
…うん、地味に表に出さないようにしてたけど、割と、妄想豊かな人なんだ、私。
知ってたらまぁ、いいんだけど。
知らなかった人にはすんごいドン引かれるのが目に浮かぶようだったもので、つい言わずにはおれんかった。
というわけで、体調は悪くとも、妄想の世界では元気いっぱい☆な感じでお送り致しました。
体調が良くなって、もうちょっと色々落ち着いたら、なんか今後の予定に関して溜まってる返事諸々を返していくつもり…。
なんか、自分が安定してない時って、先の約束とか、したくない、…性分?
すまんと思わないわけでもないんだけどねぇ。
うう、今の私には養生することしか出来ぬ…orz