というわけで

今日、愛媛行ってきます。
心身共に調子は良い感じに安定してる気がするけど、まぁ私がやると決めたことを実行するに際してそんな細かいことをいちいち慮っていられないよね!
いや、確かに割と良い感じだとは思うんだけど。
私は鈍いからなぁ。
まぁいいや。
愛媛では、ほぼ見たことのない親戚からの精神攻撃や毎年会ってる親戚の一部からの精神攻撃や実父からの精神攻撃に負けずに耐え抜き、無事このおうちに帰還することをここに誓い、身命を賭して我が儘を全うする所存です。
今回は母その他がいないだけ多少はマシ…かな。
また葬儀後みたいにストレスでしばらく寝込んだりしないように頑張りたい…頑張る…。
それでも行くって決めたしね!
余裕はないけど。
がむばる。
やりたいことを、最大限やるために、頑張る。
そうすると決めたから。
行ってきます。
負けないよ!