よし

意外と早く浮上した。
ていうか、なんか時間が経つにつれて、くよくよした自己否定の気持ちより両親に対する怒りが沸々と煮えたぎってきてね…フフフ。
あんにゃろう共の言うことなんて、知ったことか。
私は、私のやりたいようにする。
もう決めた。
それで現実に打ちのめされてまた地の底までへこむのかもしれないけど、その時はその時だと思うのです。
私は、私の事を、基本的に石橋を叩いて叩いて結局渡らないような性格の人間だと思ってる。
実際、とろくて優柔不断でめんどくさがりで、思い立ってから行動に移すまでもが規格外に遅くて、時期を逃して行動せずに終わったりすることもしばしばで、まぁそれはそれでいいか、という気がしてる。
今すぐに何かしろ、と急かされるのが、というより誰かに行動を強要されること自体が嫌いで、兎に角マイペース。
そう、多分、私は、正確に言うなら、石橋を叩いて渡らないんじゃなくて、石橋を渡りたくなるまで叩き続けるような人間なんだと思う。
だから、気まぐれに、唐突に、無謀にも、何にも考えずに渡ることも、ある。
いつだって、誰に何を言われても、結局は私は私のやりたいように選択してる。
それが私だ。
と、開き直ったので、もうきっと大丈夫。
もう決めた。
会いたい人に、会いたい時に、会いに行く。
誰の都合も気持ちも結果も考えない。
私が、そうしたいから、そうすると、決めた。
大丈夫。揺らぐもんか。