エイプリルフール

気がつくともう4月。
時が経つのは早いもんです。
相変わらずハウルの二次創作サイトを巡回するのが日々の楽しみとなっております。
大分駄目な人です。
でも割と元気です。


エイプリルフールに「けいは自殺しました」っていう嘘をついて誰かを騙すというのはどうだろう、とちょっと考えたりもしましたが、なんか洒落にならなそうな上に悪趣味っぽいので止めました。
割と結構日常的に嘘をついて暮らしてるので、思えば昔からエイプリルフールには普段はつかないような嘘をついてました。
ようやくこの歳にして毎年エイプリルフールの嘘が非常に悪趣味だったことに気付いて止めたことは大きな進歩なんだかどうなんだか。
とりあえず今年は嘘をつきませんでした。
やったね。
まぁ、普段ついてるから意味ないとかは気にしない方向で。
というか、私としてはこの嘘吐き癖も直そうと思って数年前から結構頑張ってて、普段もあんまり嘘はつかなくなったつもり……。
つもり。


そんなことをぐるぐる考えたりもしますが、元気です。
うん、やっぱ元気が一番だよね。