モテ度占い

http://www.2000j.com/saiten2/


けいさんのモテ度は35点です。ランクはDです。
偏差値は31.6 日本人女性の中で6193万2593位です。
今、 けいさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。
●性格 C
平均的な性格です。良くも悪くもないので、性格の善し悪しであなたのモテ度が決まるわけではなさそうです。駅前のマクドナルドにお客さんが入るのと同様、かつて海外の有名ホテルで腕を振るっていたシェフが住宅地の中で看板もなしにひっそりと営業している"隠れた名店"的レストランにも人気があります。どうせならあなたの独自色を出してもっともててみましょう。
●容姿 D
どうやらあなたの容姿は標準レベルよりも少し劣っているようです。でも、悲観することはありません。容姿だけが全てではないのです。あなたの「売り」が容姿でなかっただけのことなのです。気高く咲く薔薇よりも、可憐に咲くタンポポが美しいことだってあるのです。ちなみにあなたの体型は「やややせぎみ」です。(ローレル指数:117)
●恋愛経験 E
ほとんど恋愛経験がないようです。恋愛経験があまりに少ないと子ども扱いされてしまい新しい付き合いもうまくいかない可能性があります。はやくしないとそういう悪循環にはまってしまいます。今からでも全然遅くはありません。勇気を出して今すぐGO!
●お金 E
残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです(国税庁給与統計)。愛があればどんなことだって我慢できる、と言う人もいますが本当にそうでしょうか?せっかくのデートなのにどこにも遊びにいけない、着ていく服がない、ではやっぱり気分が沈んでしまいませんか?そういう雰囲気がヘドロのようにたまっていくとそのうち二人の仲まで冷え切ってしまうかもしれません。
●会話 E
会話力が致命的に足りません。すし屋の頑固おやじになるならば別ですが、そうでないのならば可及的速やかにこの状態を改善すべきです。会話はキャッチボールです。ちゃんとボールを返さないのなら、壁に投げたほうがまだましだと相手は思います。頑張ってください。
●雰囲気 B
南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。
●恋愛運 E
かなり運が悪いです。これはちょっと見過ごせません。この人しかない!って思うような人と会ったその日にたまたまニンニンクたっぷりのラーメン食べてたとか。これでは幸せな結末はなかなかやって来なそうです。
●総評
あなたはあまりもてないようです。今まで、ほとんどお付き合いをしたことがなく、「どーせもてない」とそろそろあきらめかけていませんか?こんな後ろ向きな考えではいけません。一人でいる時間を大事に使って前向きに明るく生きられる人間になりましょう。もてないことも笑い飛ばせるようになった時、恋愛の神様もほほえんでくれます。


あ、当たってる……非モテなところとか!
ところで35点って言ったら私の通っていた高校では赤点スレスレセーフなんですよ。
赤点じゃない!凄い!ランクがEの一つ上なんだよ!
そんなことにちょっと喜んだ私はもう終わってるのかもしれない。