暴飲暴食

最近愚痴しか言えない駄目管理人です。
ごめんね。


何て言うか、もう二週間になるんだよね、胃炎。
まぁ慢性だから仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれないけど。
先週末あたりから薬増やしたおかげか少しずつ良くなる気配を見せてるんだけど、まだ一向に治らない。
ずっと食べたいものも食べれなくて、これ以上悪くならないようにいつも食事に気を遣って、ってやって来たから、なんか凄いストレス溜まってって、今日はプツンと来てヤケ食いしちゃいました。
まぁ、いつも食べてた量を食べただけなんだけど。
んで結局、気持ち悪い、し、お腹痛い。
食べた後トイレで口に指突っ込んででも吐こうとしたけど上手く吐けなかった。
あーぁ、何やってんだろ。


毎日毎日なんでこんな大量の薬飲まなきゃなんないんだろう。
それで良くなってるならまだしも、全然だし。
なんか、ホントは私、胃炎なんかじゃなくて、単に自分でそう思いこんでそんな気がしてるだけなんじゃないかと思えてくる。
本当は食べれるくせに、病人ぶりたいからいつまでも治らない振りしてるんじゃないかって。
そう思ってヤケ食いしてこの有様なんですけどね!
しばらくご飯が美味しく食べれない気がする。うえ。


あー、馬鹿だ……。