ソラナックス

あんまり効いてる気がしないんですがどうなんでしょう。
なんか、もらったときには
「切りたくなりそうだと思った時に、一日一錠飲んでね」
と言われたんですが、一日に二回とか切りたくなる日はどうしたらいいですか。
とりあえずここ数日一日二錠飲んでたんですが、やっぱり効かなくて、なんかどうしようもなく「何で薬効かねぇんだよ!」的なアレになりまして、一気に4錠飲んじゃったけど大丈夫かな……。
今のところ正気の気がする。
っていうか昼に1錠、家帰ってから1錠飲んでるから、今日はソラナックスだけで計6錠…?
まぁ、副作用は少ない薬らしいから大丈夫かな。
トレドミンは飲み始めるときに「ちゃんと容量守ってね」って約束させられたから、今回は飲まなかったよ!
アレ飲み過ぎるとどうなるんだろう。


あー、なんかふわふわする。
眠い気もする。
もう目が覚めなかったら面白いのにね!
おやすみ