日記

相変わらず病んでいるような気がするけいです。
こんばんは。


ちなみに今は精神科と胃腸科(慢性胃炎治療のため)に通ってます。
ゴールデンウィーク明けからカウンセリングも受ける予定です。
抗うつ剤精神安定剤を飲んでるわけだけど、リストカットが止められないのはどうしたわけだろう。
ちなみにトレドミンソラナックスね。どうなんだろうコレ。
今日なんて、安定剤余分に飲んだのに。
目立たないように凄い浅いひっかきキズ程度にしたつもりが、ふと左腕見たら腫れあがって真っ赤になってました。
明日コレ目立たなくなってるといいなぁ…。


んで、さっきからどうも足もちくちく痛いと思ったら、足も切ってた!
あーぁ。やっちゃった。


今日はね、ちょっとバイト疲れたからね。
しかも凄い暑かったしね。
長袖頑張って着たし。
うん、仕方ないよね。
だって切らなきゃ動けないんだもん。


駄目な子なのです。
早めにまた精神科行って、薬変えてもらうべきかな。