バイト

今日バイトの人と話してて思ったけど、みんな色々大変なんだよね。
予定がいっぱいいっぱいだったり、悩みがあったり、落ち込んだり。
分かってたはずなのに、なんか最近ちょっと忘れがちだった。
私はいつだって自分のことばっかりで、人の助けになんてとてもなれそうにないから、せめて邪魔にならないように元気なフリをしてようと思ってたのに。
最近ちょっと甘えてた。
もうなんか、全部ぶちまけたくなってた。
駄目な子だよね。
頑張る。
次に会うときは、ちゃんと完璧に元気なフリをするから。
本当に元気だったらもっと良いんだけど。


とりあえず朝になったら病院に行こう。
なんか色々限界が近づいてる気がする。