通院

病院行ったら薬を追加された。
むひー。
ちょっとずつ増えていってる気がするけど、そろそろここらで止めないと、なんか病気の域に入ってしまうんじゃないかと思う。
っていうかホントに健常者と言えるのかも怪しいけど……。


カウンセリングを受けるように再三勧められたので、頑張って申し込みしてみようと思います。
絶対行くよ…!
ってココに書いとかなきゃ挫ける気がする今日この頃。


頑張って毎日楽しいことを考えて生きてこうと思います。
薬ばっかに頼らないようにね。
とか言ってさっき早速飲んじゃったけどね!
まぁまぁ効いてる。


そういや上の方に「誰にも相談しないで一人で頑張る」みたいなことを書いたけど、あの後しばらくしてふと思い出した。
精神相談受けてた時の先生に似たようなことを言ったら、「なんかそれって寂しいよね」って言われたんだった。
ついでに言うと、高校の時も「あんたの悪いところは悩みを一人で悶々と抱え込むことだ」とか誰かに言われた気がする。
うん、悪いことなのかな?駄目なのかな?
とりあえずどうするのが正解なのかよく分からないけど、明日も人に会うときは出来る限り笑っていようと思っているわけなのです。
まぁ、暗い顔してる事自体精神的によろしくない気もするしね。


そんな感じで、今週も元気に乗り切って行こうと思います。
頑張るよー。