電車の中心で、愛を叫ぶ

電車でイチャつくカップルっているよね。
女の腰とか撫で回してやだぁとか言いながら笑ってる奴ら見ると、ホントね、お前らいっぺん死んでこいと思うよね。
今日は雨だから電車通学だったんだけど、そんな撲滅すべきカップルを遙かに凌駕する光景に出会った。


まずね、電車に乗ると、決して空いてるわけではないのに、車両の中心部分にぽっかりと空間が出来てるの。
まぁ、普通空いてるとこに向かうじゃないですか。
んで、人混みをかき分けてそのミステリーサークルゾーンに踏み入れたわけ。


あのね、カップルが車両ど真ん中で抱き合ってるんだわ。


もうね、締め技でもかけてんじゃないかってくらい、がっしりと。
しかもピクリとも動かない。
でも時折なんか小声で喋る声が聞こえたから、締め技じゃないみたい。


しかも、その男女、二人とも凄いデブなの。
あの、ほら、最近腹肉が気になっちゃってさぁ、みたいなレベルを超越して、なんて言うの?ヘビー級??
まぁ、とにかくそんな感じ。
しかも男の方は茶髪に長髪だったり、なんか女の方が小汚かったり、つくづくおかしかった。
一瞬浮浪者かとも思ったけど、それにしては服はキレイだった。


電車でイチャつくカップルはうざいけど、ここまで常軌を逸したカップルだと、何故かこれはこれでいいような気がしてしまった。
そんな一日の始まり。