24

ついに23歳最後の夜です。
24年かぁ…長かったなぁ。
だけどあっという間の気もして、相変わらず歳ばっかりとるばかりで中身はそのまんまです。
でもちょっとだけ、自分の誕生日が嫌じゃなくなりました。
相変わらず鬱ですが。
なんだ誕生日って。
何を祝うって言うんだ。
やり直せるなら最初から全部なかったことに出来ればいいのに。
そんなことばっかり考えつつ、ほんのちょっぴりだけ、多分なんかそんなことが割りとどうでもよくなりました。
だって何度後悔したって、リセットなんて出来ないし。
生まれて生きてしまって、明日になればまたお腹も減るし。
うん、そんなもんだよね。
でもまぁ、折角の節目なので、ここ一年ほどずっと、書いたはいいものの誰かの目に触れるのを躊躇って溜め続けた日記を一気にアップしようかな、と。
おおむね私のダークサイドですがね!(笑)
でも結局、どんなに隠したって結局はそれも私なんだもん。
隠しても誤魔化しても蓋をしても、内側から溢れてくるものなんだ。
ていうかぶっちゃけ携帯の送信ボックスに未送信の日記が溜まっていくのがもうなんか憂鬱というか嫌な感じで我慢できなくてね…!
そんな感じですが、私は元気です。
きっと明日も元気です。