1/17 これは何かの嫌がらせか?

有り得ない。
そもそも内科の先生に「あなたまだ若いからこのくらいの風邪三日もあれば治るわよ」と一週間前に言われた風邪をまだひいてるあたりもう私は終わってる。
でもこれはまだいい。
多少無理もしたしね。
結局人生の高熱最高記録を更新したしね。
妹の41度にはまだまだ遠く及ばないけどw
まぁ耐熱能力が化け物並な妹のことは置いといて。
一週間、毎日毎日自分の健康に最大限気遣って、ようやくほとんど風邪が治った。
胃腸がまだ本調子じゃないけど、それも今週中には回復しそうな勢いだった。
なのに、何だコレ。何この現実。
基本的にけいちゃんは24時間365日自己中な人間ですが、そんなけいちゃんが何の情け容赦遠慮なく開けっぴろげに毒を振りまく一週間がやってきました。

予定より早いです。一週間くらい。
あー腹痛いよー目眩するよー気持ち悪いよー頭痛いよーイライラするよー。
とりあえずもういいからお前等みんな死ねよとか見知らぬ人に心の中で毒づきまくりです。
ハッキリ言って他人という存在が私の目に見える範囲で無神経に呼吸をしているだけで不快。
そんな独りよがり人間は早く死ねばいいのにという結論に、どうして世の中の沢山の人は至れないんだろう。
どうして他人が嫌いな人は闇雲に他人を傷つけるんだろう。
この空間に場所を奪ってまで生き続ける自分の存在を少しも疑問に思わないんだろうか。
そこまでして守る自分に何か特別な価値を見出してるんだろうか。
でもそれって何にとっての価値?
ああ畜生腹が痛くて何書いてるかわかんなくなってきた。
自分が苦しいとき人混みにいてこいつらはなんて鈍感なんだろうと思う私は途方もない鈍感野郎なんだろう。
分かる?
自虐じゃないよ。
私は今、私と他人を含めた目の前の全ての人を責めてるんだよ。
だって鈍感過ぎるんだもの。
あぁ、やだやだ。