7/23 うーがー

なんかさっきまでぐるぐる色々考えてたら疲れた。
一昨日午後くらいから急に気分が浮上してなんか変だなーと思ってたらいま急下降中。
それでも今日一日もった自分を褒めたい。
いやもうね、もうこの台詞みんな聞き飽きただろうし私も書き飽きたんだけど、例の如くどうしてこうなるのかってくらいに途方もなく、要するに今朝から血がダラダラで腹痛い。
んなわけで帰りの満員電車に揺られながら「私がこんなに腹痛くてろくにご飯も食べれず座ってるだけでも辛くて今にも目の前が暗転しそうだってのに、暢気にぶくぶく太って無駄に横幅とりやがってる正面のデブ男どもとか隣の中年親父とかホントうざいからみんな死ねばいいのに(注:完全な逆恨み)」とかそんな感じのブラックなことを上に書いた数十倍くらいは色々思い巡らせていたんですが、思考の終着点でいつも通ってる総合病院の方の院長の顔が頭に浮かび、脳内で奴の偉そうにふんぞり返った顔をビリビリに破いてやったらすっきりしたのでなんかもうどうでもいいや。
とりあえず、次の婦人科は女の先生のとこにしよう。
そうしたらもう「しょせん男なんかには女の痛みとか苦しみなんて分かんないくせに産婦人科医とかなんのつもりでやってんだよこの変態野郎が!」とか考えて毎回何もなくても不快な気分になったりしなくてすむよね。


本当の私はこんな口も悪けりゃ性格も悪い疑心暗鬼と被害妄想の塊で誰のことも信じてないし誰がどうなろうとどうでもいい自己中人間だってのに、どいつもこいつも外面と口先だけで簡単に騙されちゃうなんて馬鹿じゃないの?