12/29 年末

まじで忙しいぜこんにゃろう!
しかし先週末に崩した胃の調子も全快した今、もはや年末オタクシーズンを全力で駆け抜けるだけです。
あ、年賀状と大掃除は年始にすることにしました。
今年の振り返りでも書いてみようかと思ったんですが、何なんですかねぇ今年は…。
就職は、一応した。
大人買いを覚えた。
よりアレなオタク街道を現在全力疾走中。
うん、悪化?w
真面目なとこだと、減薬を始めた。
体調は去年より崩さなかった、かな。
でも他の人と比べるとすぐに胃腸の調子が悪くなるのは相変わらずで、会社ではもうすっかり胃弱キャラで定着。
まぁそりゃ、秋から冬にかけてなんて、お昼仕出し弁当食べてる日よりコンビニのインスタントおかゆウィダーインゼリー食べてる日の方が多かったような気がするもんなぁ…。
ちょっとマシな時でスープ春雨かカロリーメイト
会社休む理由の8割は「お腹痛いから」。
そういや体重は去年より5キロ近く減りました。
ちょうど去年一番体重が少なかった時の体重を今はずっとキープしてる感じかなぁ。
夏までは健康的にダイエットしてたはずなんだけど、秋以降めっきり調子を崩して今じゃ肋が浮き出てるのに下っ腹は膨れてるという悲しい状況です。
多分夏から比べてブラのカップ1サイズ落ちた。
軽く凹む。。。
でもまぁ、病院に行かなきゃならないほど大きく体調崩したのはあんまりなかったし、胃腸も一週間くらいでいつも治ったし、ちょっとずつ元気になってる、はず。
ここ数年は神社で健康祈願しかしてないですよ私。
来年の抱負は、もうちょっと健康になりたいです。
欲を言って良いなら、慢性胃腸炎と偏頭痛と冷え性と月経困難症がまるっと治るといいなぁ…!
…まぁ、治さなきゃならんのは私自身なんで、私が努力せにゃいかんのですが。
でも週5日外出するだけの体力はつけたぜ!
ほーら去年よか進化してる!
私は、きっといつか、私の好きな私になって…ああ、途方もない夢だ。