うーん

四国に入って気づいたんだけど、別に本州に比べてさほど南ってわけでもないのに、まだ桜が咲いてるんだなぁ…とほのぼの車窓を眺めてたら普通に葉桜もあった。
品種の問題?
そして我が家の面々はマジ団体行動に向いてない。
既に現地入りして慌ただしいはずの父とはなんとか連絡がとれるのに、私の一本前の電車に乗ってるはずの母とは全く連絡がとれないミステリー。
ていうか向こうからメールはちょいちょい来るんだけど、ことごとく私の再三の電話についてやメールの返信に関してはスルー。
お前の目は節穴か。耳ついてないんか。それとも途方もない馬鹿なのか。
これはもう顔を合わせたら説教しなければ気が済まないレベル。
しかしこれから行くのはそういう場じゃない。
多分そういうことしていい場じゃない。
こらえろ、こらえるんだ私!
これだから必要最低限の用件以外の会話をしたくなかったんだ…orz
父はまだマシだけど、その他とは会話にならん。
そんな奴らと一堂に会するのか…しかもそつなく家族っぽく振る舞わなきゃいけないのか……マジか…(白目)
頑張る…よ…。
ああ、もう始まる時間だなぁ…(まだ電車なう)