にへへ

なんか起き抜けの嫌な気分解消に鬱々しい日記を書いたので、口直しというか、っていうか私は通常運転してますよー的報告みたいなのを一応。
まぁいつものことだからね!(笑)
代わりに楽しい話題を書いておこう。
そう言えば今期のネタアニメですが、実はなんか三話目まで見て微妙かなぁと思い始めてましたが、そんなことありませんでしたね。
安定のダム様。素晴らしい。
ていうかもう公式狙ってるよね?まともな乙女視聴者層かなぐり捨ててるよね?
いや私は楽しいからいいんだけどw
はー笑った。
笑ったついでに全く関係ない動画も貼っておきますね。

他アニメコラボのMADの中では一番かなと思ったけど、主にネタ元を知らないという理由で私が見てないのもあるから関連動画回るだけで楽しめますよ!
これ系だと絹ごし豆腐も地味に好きです。
視力検査には慄きました。
そんな感じで、世の中には楽しいことがいっぱい☆
あ、体調は大分良くなってきた気がしまするるる。
そろそろ近所を出歩くくらいはできるかなぁ。