詰んだ

乗り換え駅に着いたものの、既に乗りたかった電車は出た後であったよ…。
次は一時間後…迂回ルートもなし…ここから現地までもさらにかなり距離があるのでタクシーも使えず…これが田舎クオリティ…。
燃え尽きた…。
不甲斐ない子でごめんなさいと思う存分ベソベソしたい。
っていうか脳内ではしてるけど。
何がいけなかったんだろう…。
病院は朝の受付開始時間に合わせて行った。
既に混んでた。
ギリギリまで家でバタバタしてた私も悪かったかもしれん。
しかしなるべく順番を早く回して貰った。
この時点で余裕到着の可能性は消えた。
だがまだ正規の時間にきちんと間に合う電車には乗れたと思う。
その後、家に帰りがてら旅行用品で足りない物を買いに行った。
ちょうど品切れで、二件回る羽目になった。
しかも一件目で陳列棚の配置が変わったから見つからないかもとか思ってうろうろして時間を無駄に消費した。
帰宅した時点で家を即出ないとアウトな時間になってた。
急いで準備して、でもやっぱり乗ろうとしてた電車には間に合わなくて、それでも首都圏なら乗り換え頑張ればギリギリ新幹線の時間に間に合うはずだった。
しかし毎回切符を事前に用意し、料金の安いJRからの乗り換えを使ってた私は、切符を買うのにもたつき、乗り口を探すのにもたつき、結果新幹線も乗り遅れた。
そして後は日記を辿って頂ければなうに行き着くわけである。
うっうっ…私駄目な子だけど、やる時はちゃんとやる子だと少しは思ってたのに…。
電車が一時間に一本て…(八つ当たり)
はー、こんなことでグチグチメソメソしてる場合じゃないんだけどなぁ。
むしろ本番はこれからっていう。
その本番に遅刻とか…!
どんな顔で行けばいいの…。
まぁ、ある意味私らしいけどね…ハハッ。
うっし、気合い入れよ。