8月ですね!

なんか気付いたら夏コミまであと2週間とか、冗談じゃないのコレ。
やべー、なんか変なテンション上がってきた。
そんなこんなな勢いでお送りするこの日記、全く無計画に書き始めたので打ちながら内容を考えてます。
えーと、えーと、、、最近暑いですね!
我が家は木造一階なので他のお宅と比べると大変涼しいはずなんですが、それでもアイスと冷房がなければやってられなくなってきました。
去年は平気だったんだけどなぁ…あ、去年の今頃はまだ冷房完備隔離所の中か。
いやぁ、それにしても、夏コミかぁ…。
なんと言うか、私はここに越してから友人を家に招いたのが片手で数えられる範囲内なので(実家の時もあんま招いたことなかったけど)、普段は全然気にしてないけど、雑然と積まれた同人誌タワーと同人CDタワーがまた増えるのか…どうしようコレ。
ちなみに、実家の私の部屋には今の家に置いてる分の5倍くらいあります(推定)。
買ったことないって人には分からないだろうけど、同人誌とかって、一冊一冊に作り手の想いと言うか、汗と涙と努力がぎっしり詰め込まれてるのがありありと分かっちゃって、なんか捨てるに捨てられないんだよね…。
あと、もう活動辞めたのかな?みたいなとこの続き物(未完結)とか、つい一縷の望みを捨てられなくてね…。
ぬーん。
同人CDは…多分出すとこ出したらいいお値段つくやつもあるけど、売らないもん。だって好きだから。
私の今の密かな野望は、実家の私の部屋に天井まで届くどでかい本棚を置くことです。
それさえあれば…きっとタワーは消えると思うんだ……。
なんかなー、こういう、好きなことに関しては遠慮容赦なく後先考えないで突っ込むところは、自分でも馬鹿だなーって思うけど、好きな方の馬鹿で楽しいからしょうがない。
いつかこの馬鹿でポックリ逝っちゃいそうな気もするけど、でも、沢山生きるより今をいっぱい楽しめた方が、私はいいな。
計画性がないというか、刹那的というか、ともすれば破滅的な生き方かもしれんけど。
ちなみに、毎年コミケには命を削る勢いで参加してます(笑)
体力が…絶対的に足りてないんだ……それでも、倒れるわけにはいかないんだ…絶対に何が何でも無茶だろうと何だろうと最後まで倒れたくないんだもん。
多分、意外と火事場の底力があるのかなぁ…終わった後2,3日は寝込むけど。
いつかコミケからも卒業するのかなーとか思うけど、まだ全然卒業する気配はありません。
こんな私も、いつか変わるのかなぁ。
…分からんなぁ。
しかしいい加減、預金残高が破滅する前にバイトを見つけなければ…!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
借金は、ダメ、絶対。
ちうわけで、明日はタウンワークを拾いにお出かけするのらー!
あ、どうでもいいけど、父が先週出張で博多土産の明太子を買ってきてくれました。旨すぎて困る。