そろそろ

エンジンフルスロットルで夏コミ準備モードに突入するぜ!
まずはカタログチェックですよね。(もう買ってある)
何と言うか、夏コミ前のサークルさんと言うものは大変実作業がカオスなことになっている(と予想される)ので、今の時点でも夏コミ新作情報が解禁になってないサークルさんとか結構あるのですが、それは前日にチェックし直すから良しとして。
コミケコミケ!カタログ!カタログ!
でもあんまり前々から気合い入れすぎると当日までにテンションがクールダウンするから今日はまだ見ない。
いや、注意事項のところだけでも先にチェックしようかな…。(毎年さりげなく変わったりするので参加者さんは要チェック!ですよ!)
その前に、体力づくり…一週間でどれ程の体力をつけれるか、それが問題だ。
ていうか体力つかないまでにしてもせめて体調崩したりして今よりマイナスにだけはならないように気を配らんと…。
でも夏コミへの情熱があれば体調なんて崩さない気がする!不思議!
明日は体力づくりにジム行こうかな…。(まだ性懲りも無く月会員やめてない)
夏コミ前なのでテンションがだだ上がりな上に情熱をちょっと持て余してます。
しかし上げて上げて上げまくってトランス状態で夏コミに臨まないと、私のHPでは死ぬる!
ちなみに、毎年行きたい行きたいとぽそっと呟いている富士登山ですが、これは本当に本気で現状体力では死ぬかもしれないので今年も見合わせです。へこむ。
でもいつかちゃんと体力つけて装備も整えて頂上からのご来光を拝みたいなぁ…!
というわけで、毎年夏は(夏バテさえしてなければ)ちょっぴり元気になる私がお送りしました。
明日はジムに、行く!(決意表明)