私の夏が終わった

コンバンハ。
無事にきちんと予定通りにコミケ参加し、コミケくらいでしか会わない方々と会ったり、今回予想外にテンション上がる出来事もあったり、2日に渡って肩が抜けそうな量の戦利品を我が家にお迎えして幸せホクホクです。
テンション上がりすぎて凄い疲れてるのにもりもり長文コミケレポ日記とか書いちゃったんだぜ!!
半分くらい書いたところでPCがフリーズして全部パァになったんだぜ!(T▽T)
…きっとコレは、「そんな誰得日記書いてんじゃねぇよウザイ寝ろ」というPCの反ぎゃk…もとい、ありがたい忠告だったのだと思います。
これを真摯に受け止め、簡潔にまとめてみました。
落ち着いて今の自分の状況を振り返れば、足の裏は歩行困難なくらい痛むわ全身筋肉痛だわ汗疹が酷いわでもう酷い状態だしな。
でも細かい休憩と水分補給をしっかりとってた(会場で500mlペットボトル3本消費した)ので、熱中症は大丈夫でした。
うん、なんか、簡潔にまとめたと書いておきながらどんどん書き足してないか私。
すいません、PCさん、もう止めます。だからもう止まらないで。
それでは皆さん、お休みなさい。