準備万端

美容院に行って「夏だからスッキリした感じにしたいんですよね」と言ったらおもくそショートにされました。
ボブだって言ったのに…!言ったのに!
「どうですか?」とか終わった後で美容師さんに聞かれたところで、切った髪はかえってこないんだよ…「大丈夫です(^-^)」以外言いようが無かったorz
たまたま家に居た母に愚痴ったところ、「可愛いよ可愛い。南海キャンディーズのナントカちゃんに似てる」と全くフォローになってないことを言われ、心を折られました。
でもずっと眺めてるとこれはこれで良いんじゃないかと思えてくる不思議。
きっとこれは自己の心を守る本能的な脳の働きがうんたらかんたらなのかもしれませんが、もうなんでもいいや。切っちゃったし。
そして準備は万全に整え、あとはシャワー浴びて寝るだけです。
完璧です。
完璧すぎて絶対何か忘れてることがあるような気さえします。
いやでも、多分、大丈夫…な、はず。
ところで昨日のカレーですが、別に特に問題ありませんでした。
そして今日も懲りずにカレーを食べた勇者な私に祝福あれ…!
明日腹壊すとか洒落にならん。
でも食べちゃった☆テヘ。(た、食べ物を粗末にしちゃいけないんだよ…!)
さあて、私が抱える残りの問題は一つ。
明日4時に起きられるかどうかだ。
アレを…使うべき時が来たのかもしれん……。
そう、私の寝坊防止最終兵器、ひとたび鳴れば確実にご近所から苦情が来る、恐怖の目覚まし時計を…。
鳴らしちゃ駄目だ、鳴らしちゃ駄目だ、鳴らしちゃ駄目だ。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
「いっそ寝ない方が確実なんじゃない?」とか言っちゃう子はコミケカタログの注意事項を熟読するといいよ!
コミケ前日は寝る。これ鉄則。
今思ったけど、私はこんなアホな日記を書く暇があったら寝た方が良かったんじゃないかな。(ここにアホの子がいるよ!)