オラの本気を見せてやる!

はい、というわけで夏コミ3日前です!
(実質的には2日前だけど、今回私は2日目3日目のみ参加するので)
気合いを入れるぜ!
まずは今日、明日でカタログチェック。
回るサークルさんにチェックを入れ、買う物をリストアップし、そのお値段から予測される全体の出費を計算。
そして明日か、明後日にカタログのプリントアウト(自宅にて)と貯金を下ろす。
明後日は無事に美容院の予約を入れられたので真人間の外見にしてもらって、ついでに細かい買い物をして万札を大量の千円札に変える。
んで、明後日の夜までには回る順番のシュミレートと準備を万端に整えて就寝。
ああ、あと寝る前に滑り込みで新しい情報が入ってないかチェックしとかないと。
以上、私の夏コミまでの道のりでした。
と、色々ある中でそういえばコレは書いておかなきゃな大事なお知らせ。
Coccoのニューアルバムが出たよ!

エメラルド(初回限定盤)(DVD付)

エメラルド(初回限定盤)(DVD付)

今日買ったけど、まだ聞けてません。
これから聞く!
夏コミ準備作業の合間を縫って凄い聞くよ!
勘違いすんなよ!
「作業をしながら」じゃなくて、「作業の合間を縫って」聞くんだから!
Coccoの曲を片手間に聴くなんて、とてもじゃないけど出来ません。
だってラブだもの。他の事なんて手につかなくなっちゃうもの。
ああでもカタログチェックも今日中にほぼ終わらせておきたい…!
どうしよう、どうする私!?
…あ、明日、明日聞くの、絶対聞くのー!うおー!!!
あとどうでもいいですが、今日ももりもりジムに行ってきました。
なんか筋肉痛がちょっと楽になった気がします。
明日にはまた筋肉痛になっているかもしれませんが。
そんなこんなで、ノリノリで元気です。
ちょっと風邪ひいた気がするとか気のせいに決まってる。