瀕死

私の愛用してるMP3プレーヤーが突如として現在進行形で死にかけてます。
充電まだあるのに突然電源が切れるってのは前からちょっとあったけど、今回のは音とびとか右のイヤホンから音が出ないとか電源切れる間隔がやけに頻繁とか、もう末期。
やばい。まずい。どうしよう。
確かに私は酷使したよ。
そしてそんな私に何年もついてきてくれた君というものがありながら、iPodなんてものに目移りした私が悪かった。
でもまだ君を手放すつもりなんてなかったんだよ!
ちうか何か音楽がないと、引きこもり人間嫌いで朝のテンション激低な私は2時間の通勤時間に耐えられそうにないよ…!
こりゃもう家に帰り次第、緊急手術を行うしかない。
それがとどめになってしまったとしても、今の状態じゃ余計ストレスたまるっつーの。
最悪の場合は今週を引き出しに眠っているMDプレーヤーでしのぎ、富士山の次の日にとった休みで新たなポータブルオーディオプレーヤーを買いに行くしかないか…。
君がいないと私は駄目なんだよ。
毎朝なにげに君でバイオリズムをチェックするのが習慣になってたのに…再生速度変更できたり、スピーカー内蔵だったり、ラジオ聴けたり、録音機能があったり、テキスト読めたり画像見れたり、保存してる音楽ファイルがクラッシックフォルダ形式で見れたり、「なんかちっちゃいゲーム機みたいだね」とよく評される独特のフォルムも、実際ブラックジャックが出来ちゃうとこも、充電の持ちが良いとこも、みんなみんな気に入ってたのに。
あーあーあー。
悲しい。
マイナーメーカーで新商品ほとんど出してないから、本気で探せばまだどっかに同じやつ見つけられるかもだけど、とりあえず元々欲しかったHDDタイプを優先させたいんだよねぇ…。
やることがまた一つ増えました。
いっそDSを買うのはどうだろうとふと思ったけど、私の場合、多分買ってもほとんどやらないだろうな…じっさいPS2がそんな状態だし。
ふいー、とりあえずあと30分くらいで家に帰れそうだから、帰ってバラしてみてから考えるかぁ。
片耳だけじゃ愛しのCoccoの歌声もなんだか悲しくなってきちゃう。