いや私は元気なんですけど

そういやピルの副作用怖い怖い言いながら、具体的にはどんなもんかよく知らないなーと思って、はてなで「ピル」を含む日記を読んでて、なんだか懐かしいのを見つけたのでやってみた。
http://www.jtu-net.or.jp/cgi-bin/selfcheck/e-selfcheck.cgi
いやはや懐かしい。
私も精神科通うちょっと前とか、通いだして間もない頃とか、自分は本当に病気なのかって疑って疑ってこういうのよくやったもんだ。
そのたびに「あなた鬱ですよー病院行ったほうがいいですよー」って結果ばっか出て、ガッカリしたようなむかついたようなホッとしたようななんかごちゃごちゃした気分になってめんどくさいからやめたんだけど、久々にこういうの見て懐かしくなったのでトライ。
結果がコレ。

状態によっては休職が必要な段階です。
すぐに専門医を受診して下さい。
何故こんなになるまで無理をしたのですか。
子供たちのために早く治療して良い仕事をして下さい。

あっはっは!
いや、こういうのって大概「あなたは鬱傾向がありますよー」とか誰にでも気安く言ってくれちゃうもんだってわかってたけど、さらにこの手のテストやりすぎて大体何をどう答えればどういう結果が出るかわかってたけど、しかも実際私とか精神科通うくらい心の駄目な人間だってわかってたけど、この結果は思わず笑えたので書いてみたw
いやだって「何故こんなになるまで無理をしたのですか」だぜ!?
あっはっは!
どんだけ酷い鬱の人なんだよw
ちうかなんで他の結果は全部淡々としてるのにここだけそんな訴えかける系?w
あー笑った。
これで腹抱えて笑えるあたり、今の自分ちょっと歪んだ方向に疲れてるのかもしれないと、ここまで日記を書いて思ってしまったorz
今日は大人しくさっさと寝ますよ、寝ますとも。