ひきこもりフラグ

毎月恒例、けいちゃん寝たきりDAYがやってきたよー☆
今日も一日薬飲んでポカリと野菜ジュースだけを摂取してひたすら寝てました。
食欲ゼロ。
食べたら食べただけ腹が痛くなるという恐ろしい病ですよコレ…痩せられるのはいいけど。
なんちうか、振り返ってみると仕事始めてから三ヵ月半、毎月コイツがやってくるたびに会社休んでますワタシ…。
でも市販薬飲んで寝てれば我慢できるうちはまだセーフかなと自分では思ってるんですが、アウトですかそうですか。
だって医者に、次に痛くて我慢できないようなことがあったらピル飲めって言われてるんだもんよ。
ピル怖いよー。副作用怖いよー。
薬は効果が強ければ強いほど副作用が恐ろしいデス。
前に飲んだ痛み止めのボルタレンも散々だったしな。
そう考えると、市販薬ってホント副作用が少なくて安全な薬ばっかだなぁとしみじみ思う。
やっぱバファリンプラスだよバファリンプラス。
こいつが効かなくなったらもう他に効きそうな市販薬が思いつかない。
まぁコレも一日二回のところを三、四回飲んでなんとか効いてる程度なんだがな!
ああ、だるい頭イタイ腹イタイさっき無理にごはん食べたからキモチワルイ…。
明日こそは会社に行く気満々なので、今日は早く寝ることにします。
というか毎月毎月会社を休んでは飽きずに愚痴を書いてるあたりもう既に大分駄目な人なわけですが、とりあえず今日のけいちゃんはひきこもりフラグが立っているので、友達からのメールも一切返信返してないですゴメンナサイ。
あ、明日全部返すよ…!
ってここ読んでるかは謎だけど。すまん。
いい加減、毎月毎月生理痛に脅かされない生活が送りたいなーと思う、けいでした。