コミケ三日目と言えば

男性向け(主に18禁系)のジャンルが集まった日とされているのは有名ですが、なんちうかいかにも秋葉系な野郎が密集する大変うざい日です。
お願いだから、コミケにおいて来場者の少ないジャンルであるところの非18禁創作をこの日にぶち込むのはやめてください。
毎年肩身狭いと言うより野郎うざいんで。
ついでに、もういい加減グッズ系は創作(少女)の中の一ジャンルじゃなくて、ちゃんと一つのジャンルを確立してあげてください。
毎年男だらけの三日目にあって、あれだけ女子で混みあうジャンルもないよ…創作JUNEより人いるよ。
というコミケ三日目に対するささやかな愚痴をぶちまけたところで、オタクだらけのりんかい線の中、埼京線から私の右隣にいやがるうざいオタク男の集団を観察しながら気づいた、イタい系のオタク野郎の特徴を分析しようコーナー!
…という名目の、けいちゃんの毒吐きコーナーだよ。
1.公共の場でも平気で18禁ゲームの話をする。
2.リアル女子に対する気遣いゼロ
3.手元の動きだけが何故か女くさい


わあ時間切れ!
もうビックサイト着いたよー。
打つの遅いから大変。
今日も気合い入れて楽しむよ!