お前

一日にどんだけ日記書くんだよ!もう寝ろよ!
というこれを読んだ人々の叫びが聞こえてきそうですが、三度けいですコンバンハ。
違うんだ、寝る前にさ、ふと思い出したんだよ。
一昨日くらいに、うちの社長とお茶したときにさ、「○○さん、脳内メーカーって知ってる?あれ結構笑えるんだよね」って話になって、「あー知ってます知ってます。全盛期にやろうとしたらサイトがもう重くて重くて、めんどくさくなって結局やったことないんですよねー」って言ったら、「じゃあやったら結果教えてよ」みたいなことになり、そういうやりとりを思い出してやってみたんですよ流行遅れの脳内メーカー
したら異様に笑える結果が出たのでつい。
ちなみに本名でやったので画像曝し出来ませんご了承ください。

○○○○○(本名)Tシャツ
【本製品について】
つま先の痛み 83%
健康面の不安 14%
要冷蔵的な何か 2%
弟の音色 1%

つま先の痛み…!!!
そういや富士登山以来、何故かまた右足つま先が痺れっぱなしだったのを、この脳内メーカーで思い出しました。
しかも爪の下半分がなんか薄茶というか薄紫というかな色に日に日に変色してるような気がしてちょっとキモイ。
折角だから今日あたり病院行っておけばよかったな…。
やべーな脳内メーカー
ちょっと侮ってた。
とりあえず結果画面を印刷しておいて、今度社長に会ったときに渡そう…。
つか社員一人一人の脳内メーカーの結果を回収する会社ってどんなだよw