ぬーん

こないだの通院で、どうも偏頭痛持ちの疑いがかかって薬をもらったんだけど。
最近頭痛に関しては調子が良かったから、常備薬ケースの中の頭痛薬切らしたまんまだけどまぁいいやー、と思って家を出た今日に限って頭が痛い。
ちくしょー失敗したー(T-T)
しかもいま電車なんだけど、隣に座ったじーさんが二人連続でなんかキモい系の人だったしよー。
あ、今はなんかフローラルな香りを漂わせた大学生くらいの可愛い女の子です。なごむ。
でもちょっと香水キツいっす。控えた方がいいよ。
そんなことを考えつつ、メール打ちつつ、頭痛いのを誤魔化す今日この頃。
あ、今日でテレアポバイト最後です。
やる気出ないので適当に頑張ります。