Coccoライブツアー〜サンザイアン〜

地道に予定消化中。
そして例によってみくしー日記からほぼ使い回しですごめんなさい。


今日はこっこの武道館ライブですよ!
前回のロッキンで何かがふっきれた私は、ツアーTシャツにリストバンドにツアータオル装備のこっこラブ全開の格好で参戦。
しかもガチャガチャのためだけに3時半に行った。
アホの子ですから!
しかしそんな私を超えるハイパーな人もいるもので、行った時には既にガチャガチャ列ができてました。
こっこファン恐るべし。
ガチャガチャはあと象の小さい缶バッジがでれば欲しいの大体クリアだったんだけどねー…いつの間にかガチャガチャだけで四千円も使い込んでた。
アホですか。
自分が恐ろしいわ。
ちなみに中学時代の友人(+友人の旦那)とライブ会場で遭遇。
「あれ?けい…だよね?」とか聞かれて、ふと自分の格好を振り返ってみて、一瞬他人のふりをしようかどうしようか迷った。
どんだけアホの子全開なんだ。
まぁいいや。


ともかくもね、ライブですよライブ!
CDで聴く音と違って、やっぱ生は迫力もの。
こっこが一生懸命歌ってるのが伝わってきて、うおーって気分になるね!
MCのあっちゃんがおもしろ可愛くて楽しかったw
もーなんか、胸がいっぱいなのと異様に疲れたので書くこと見つかんない。
とりあえず、物凄いパワーをもらいました。


ちなみにセットリスト。
M1:音速パンチ
M2:首。
M3:眠れる森の王子様〜春・夏・秋・冬〜
MC「ただいまございます」
M4:Swinging Night
M5:夏色
M6:blue bird
M7:Drive you crazy
MC「いつもはくじ引いてたけどやっぱやめた」
「ギターコーナーという名のあっちゃんやりたい放題のコーナー」
M8:今日の歌(メンバーに向けて)
M9:今日の歌(バスタイム
M10:神戸の今日の歌(フルバンドで)
M11:強く儚い者たち
M12:愛うらら
M13:野火
M14:カウントダウン
M15:インディゴブルー
M16:暗黙情事
MC「6年前はいつか終わるような気がして悲しかったけど、今はただ嬉しくて楽しい」
M17:陽の照りながら雨の降る
M18:流星群
M19:焼け野が原
M20:Happy Ending
M21:新曲


何一つ忘れないように焼き付けていようと思ったけど、やっぱ無理だね。
悲しい。。。
でもきっとまた会えると信じられることが嬉しい。
私もあっちゃんに負けないように頑張るよ!!