死ねる

テレアポバイトが終了しました。
これまでの愚痴を散々書き連ねてやろうかと思ったけど、なんかもう終わったことだしまぁいいや。
過ぎたことよりこれからのことですよね!
ってわけで、今月の私の予定を余すところなく書き出してみようと思う。


5日 友達と二人でROCK IN JAPAN@茨城県ひたちなか市
6〜8日 大学の友達と富士登山+キャンプ
9日 かてきょバイト
10日 Coccoライブ@武道館(一人)
11〜13日 夏コミ(12日は知り合いの手伝い。しかも大手)
14〜16日 父の実家(愛媛)に帰省
18日 高校時代の友達と遊ぶ
19〜20日 オフ会
23日 かてきょバイト
24〜25日 バイト研修
27日 コミティア


なんだこの予定の多さは。
ちなみに二つほどオタクにしかわからない予定が入ってますが、わからないひとは気にしないでください。
この予定、特に前半が酷い。
13日まで体力勝負の予定しか入ってないってとこが酷い。
そして恐ろしいことに、今月の女の子週間の予定日は前半である。
…大丈夫か?
うあー、すげー不安。
途中で夏バテかなんかで倒れそうな予感。
しかし倒れるわけにはいかないのだ!
絶対全ての予定をこなしてやる!!
特に前半はどうしても行きたいってのが集中してるので、気合い入れて頑張ります。
今年の夏ははっちゃけちゃうよー!