シークレットバトン

突然友人I嬢から回ってきた質問項目は秘密のシークレットバトン
Q1.
舐める!猛烈に舐めるね!
くわえてもいいけどやっぱ舐めたほうが楽しい。
Q2.
できます。
でも舌ではちょっと無理かな。
Q3.
飲めないよー!
飲んだこともないし飲みたくもない。
Q4.
あの…持ってないんだよね。
今から彼氏が出来たとき用に買っておくべきですか。
Q5.
白濁分泌液。
好きな人には申し訳ないけど私は好ましくないです。
Q6.
S…か、Mか。
微妙なところ。
Q7.
そんなのそこにある長さが最適に決まってるじゃない!
なんでもいいよ。
でも小さすぎるとがっかりする。
Q8.
んー、何時間くらいだろ…基本的には短いです。
Q9.
私あんまり興奮しないタチなんだよねー…。
Q10.
後ろ。まぁ前でもいいけど。
Q11.
消す!でもちょっと見えるくらいがいいな。
豆電球がベター。
Q12.
基本右手だけど両手も使う。
でも不器用なのであんまり上手に両手使えない。
Q13.
洗う!
洗わないでとかあんまり考えられない。
Q14.
ウサギ。
Q15.
例によって次にまわすのがかったるいのでやりたい人は言ってくれればメールとかします。


これもねー、なんか旬が過ぎた感じであんまり気が進まなかったんだけどねー…でもまわされちゃっちゃしょうがない。
しかもコイツは彼氏のいない私へのあてつけか。そうなのか。
とりあえず答えたからね!友人Iめ!