今日のバイト

なんか色々ごたごたがあってすげー疲れました。
やっぱ派遣会社変えようかな。
なんだかなぁ。
明日こそしっかり休みます!
とりあえず市役所行って年金関係の手続きして、郵便局行ってロッキンの代金払ってこなきゃ。
年金のことはすっかり忘れてました。
危ない危ない。
ともかくも疲れたー。
休息したい。


ところでバイト中に友達からメールが来てました。
なんか子供が出来たから結婚したらしい。
( ゚Д゚)ポカーン
彼女と彼女の旦那さんとの先行きがとても不安です。
結婚した友達も子供生んだ友達もいるけど、こんなに不安な友達は彼女くらいなもんだ。
まぁ私が心配したってしょうがないんだろうけど。
なるようになるさ。
ああ不安…。
でもとりあえず、おめでとう?