予定

最近寝込んでばかりだったのでどうも自分のスケジュールの自己管理ができてません。
ていうか手帳持ってるんだから開こうよ…orz
日曜は予定があったんだよ!
バイト入れてどうする!
でもまだギリギリセーフです。
まだバイトの予約入れただけだから取り消せるもんね!
ふー危なかった。
なんだか最近ちょこちょこ予定が入ります。
このくらいの予定の量がちょうどいいかも、なんて思ったり。
そういえば多分ここを読んでる高校時代の友達の日記を盗み読みしたら、なんと来週あたりラクーアに行くらしい。
先に私が一緒に行きたいねって言ってたのに!私も行きたいぞこんちきしょう!
というメールを送りつけようとして、ちょうどその友達が行くらしい時期が次回の流血週間にかぶってたのでやめました。
無念…。
次は私も誘ってね!
ってわけで今日もおでかけです。
大学の友達と卒業アルバムを作っているのです。
卒業してから大分長いことやってるのに全然終わりません。何故だ。