おちてました

明日は久々の休日☆とか書いた日から日記がなかったのは、落ち込んでたからですハイ。
やっぱ雨の日だとだめねー。
休日なのに雨とか、そりゃ鬱にもなるわ。
昨日は友達と遊ぶ約束してたんだけど、もうホント午前中とか起き上がる気になれなくてごろごろしてて、午後にしつこく電話がかかってこなかったらホント約束すっぽかしてたと思う。ごみん。
でも友達と遊んだおかげで気分も大分マシになったよ!
ありがとね。
なんかなー、最近どうも、色々もやもやする出来事とか、考え事とかが多くて、それがたまりにたまっちゃった感じでした。
要するに、疲れてたんだ私。
充電しなきゃね。
ってか理由はどうもそれだけじゃなかったみたいで、どうもアレだ、月一の血液消費週間の余波もあったみたい。
確かに思い起こせば私は昔から生理前には必ずと言っていいほど情緒不安定だった…んでかなり直前になって気持ちが持ち直して、生理来てまたブルーになるという酷いパターン。
ってわけで、今日から一日の摂取薬物量が二倍以上になる一週間が始まります。
前回まで稀発だったのに今回は普通にきやがったよ畜生。
記録更新ならず。
まぁ健康的にはよろしいことなんでしょうが。
今日は大人しく家でごろごろしてようと思います。
充電充電。
なんかこんな日は日記のキレも悪いわ。っていつもか。