相も変わらず

病んでます。
風邪が治らん。ついでに腹痛も治らん。
いや、腹痛は実際大分良くなりました。
激しい動きは無理だけど、普通に生活できるくらいには回復したし。
というわけで、いつまでも治らない風邪のせいでグダグダ家で寝てるのに飽きたので、そろそろ外に出ようかと思います。
手始めにちょっと軽く土日に短期バイトを入れてみた。
金がないのです。
風邪もね、思うんだけど、ちょっとくらい無理して悪化させて、こんなだらだら続く微熱とかじゃなくてどかんと一発起き上がれないくらいの高熱を出しちゃえばさ、あっという間に治ると思うの。
腸炎は…まぁ、無理すると穴があく可能性があるのでアレだけど、ちょっと食が細いくらいで今の私にはちょうどいいような気もするし。
ほら、ダイエットっすよ!ダイエット!!
ってな感じでポジティブに行きます☆