Cocco解析機

http://seibun.nosv.org/maker.php/CoccoSong/
こんなのが出来てたのでやってみた!
成分分析のCoccoバージョン!!

けいの83%は置き去りにしてきた記憶で出来ています
けいの6%は熟れた罪で出来ています
けいの5%は歌姫で出来ています
けいの4%はわがままな手で出来ています
けいの2%は真冬の西瓜で出来ています

(本名)の95%は乾いた隙間で出来ています
(本名)の5%は白い狂気で出来ています

(HN)けいの88%は血迷った過ちで出来ています
(HN)けいの5%は新しい朝で出来ています
(HN)けいの3%は歌姫で出来ています
(HN)けいの2%はわがままな手で出来ています
(HN)けいの2%は真冬の西瓜で出来ています

(秘密HN)の47%は垂れ流した愛で出来ています
(秘密HN)の36%は真面じゃない腕で出来ています
(秘密HN)の9%は朽ちて痛む言葉で出来ています
(秘密HN)の5%は引きずる想い出で出来ています
(秘密HN)の3%は裸体で出来ています

やべー、やっぱ私、Cocco好きだわ(笑)
でも「乾いた隙間」と「真面じゃない腕」が何の曲の歌詞なのかが思い出せない。
ちょっと修行が足りないかな。