ゴールデンウィーク

前回の日記を書いた頃、多分病院に行くのに外出した際風邪をひろってしまいました。
でも次の日は大分体調が良くなった(気がした)ので友達の家で卒業アルバム製作。
その無理がたたったのか、翌日生理痛は大分ひいたけど風邪が悪化。
酷い頭痛とせきで一日中寝込んでました。
んで今日もまだ寝込んでます。
でも起き上がれるくらいには大分良くなった。
そんな感じで、ゴールデンウィークはほとんどベッドで寝込んでた気がする。
明日こそいい加減元気になりたいです。ハイ。
てかこんだけ寝てても治らない風邪って、どんだけしつこいんだ!
熱はないんだけどねぇ…。
ともかくも早寝早起きに限るので、今日は風呂入ってさくさく寝ます。
そろそろベッドが汗臭いので干したいです。