どうも

実は今週始めに愛媛からマイハウスに帰って来てました。
けいです。コンバンハ。
うっかり愛媛で風邪をひいてしまったらしく、大したことないと思って放置してたら帰ってきてから一気に悪化、しかしこれもまた愛媛の家との生活落差の生み出せるもの及び旅行疲れと判断し概ね無視、そして昨日ようやく風邪であると自己認定致しました。
が、それもまたほぼ治りかけで大したことはないだろうとタカをくくっていたら、なんか、いや、タカをくくりつつも明日は行きたいイベントがあるから今日は大事をとって家で寝てたんですが、今さっき、起きて熱測ったら、さんじゅうはちどよんぶ…。
うん?体温計壊れたかな。
あ、熱測る前にちょっとカロリーと水分補給のためにおやつ食べながら暖かい紅茶(ハチミツ入り)をぐびぐび飲んだからかな!
気のせい気のせい…。
うん、きっと、たぶん…。
でも旅行から帰って来てそうやってずっと気のせいだと自分に言い聞かせて激しい頭痛も倦怠感も食欲不振も無視してついには夜中にほぼ胃液な嘔吐をしてようやく「あれ?ちょっと体調おかしいかも…?」と思い始めた私なので、ええと、うーんと、やっぱ、気にしたほうが、良い、の、かな…?
あ、でも今改めて熱測りなおしたら37.5℃だったよ!
セーフセーフ!…じゃねぇよ私的にはアウトだよ!(昔からの経験上、概ね熱が37℃後半まで上がると自力で真っ直ぐ歩けなくなり食事もあまり喉を通らなくなる。ちなみに38℃まで上がると直立歩行が困難になり食事はほぼ病人食以外受け付けない)
おっかしーなぁ。
まぁ夜は熱が上がるもんだしまだ歩けるからギリギリでセーフ…か?
のーん。
とりあえず来月からまたいつものお仕事が始まるので遅くとも今月中にはなんとかしたい次第。
今夜の夕飯も消化の良いものにしようカナー。
何もないけど、とりあえずご飯だけは炊いてるなう。
ので、白粥なら出来るよ!
…味気なーい。
でも食欲もさしてないからまぁいっか。いいのか…?