うぅ…

疲れた…疲れたよー。
とりあえず服は適当にダンボールに入るだけぶっこんで送るだけ送った…。
あとは送り損ねた分と毎日使うような細々と品を鞄に詰めて荷造り完了…なんだけど、疲れたよーもう動けないよー。
化粧品とか…要りますか?要るのか?
もうなんかそのへん考えるのもめんどい。
ちなみに私がおうちでハウスしてる間使う生活必需品で向こうのおうちにない物って洗顔フォームとお肌のお手入れセットと歯ブラシくらいじゃなかろうか…。
あ、眼鏡は顔面の一部とみなしてノーカウントにしてたわ。
スッピンじゃなー、やっぱおうちじゃないしなー、コンタクトも入れた方がいいかなー。
おおう、どんどん要る物が増えていく。
のが、めんどい。
日々どれだけ手抜きをしているのかがありありと分かるね!
ちょっと休憩して、夕飯食べてから頑張ろう…あとちょっと…あとちょっと…。
出来れば放置しっぱなしのipodの中身を編集したりもしたかったけど、そんな気力は残ってないなぁ。
折角こっこの最新CD買ったのに…せめてそれだけは入れとくか…。
あとちょっと…あとちょっと…。
ただひたすらに身の回りの準備だけがめんどくさい。