多分馬鹿

おはようございます(寝てない)
涼しく過ごしやすい朝ですね(いつもは寝てる時間です)
私の心はこんなに焦がれているのにフラゲ出来ないはずがない!という謎の高揚感で満たされ、某書店に向かっている最中です。
あ、いや、新幹線のチケット買うついでだから!
ついでに!ね!
自由席だから当日でも発券機で余裕で買えるとか言ってはいけない
あと全然近場の店でも買えるとかも言ってはいけない
こんな…お預けくらった犬みたいな状態で安らかに眠れるわけないよ…。
眠れるわけなんて、なかった。
あ、永眠という意味ではいつでもバッチ来いですが。
午前中には家帰って仮眠とってから荷造りしよう…。
心安らかに充足感に満たされているか、徒労による疲労感と悲しみに暮れているか、まだまだ余裕で開店時間前の今現在全く定かではありませんが、どちらにせよきっと今よりは穏やかに眠れることでしょう…多分。
っていうか普通に眠いんですよこれでも。
ただ私の中のオタク魂がハッスルし過ぎて眠らせてくれないだけで。