ひきこもりの鑑

昨日は結局、夕飯の買い物とかブックオフとか行ってたら妹と甥っ子が遊びに来たりして全く、ひきこもりらしくない生活をしてしまいました。
最近「君に届け」と「町でうわさの天狗の子」っていう漫画が気になってて読みたいんだけど、立ち読み目当てで行ったブックオフになかった…orz
漫画喫茶はお金がかかるので行きません。
やっぱりお金がないのでタイトル買いして家でゆっくり読むということもしません。
気になる漫画はまずブックオフで立ち読み!
来週はちょっと遠いところのブックオフまで足を伸ばしてみよう…。
そんな感じで迎えた今日、驚いたことに9時起床。(いつも昼ぐらいに起きる)
しかもなんかパジャマの上脱いでた。
そんなに昨夜は暑かったんだろうか…。
あ、一応、乙女の名誉のために言っておきますが、パジャマの下にタンクトップ着てるので上半身全裸とかじゃないですよ!念のため。
そろそろ冬物のフリースパジャマから春物の綿パジャマに移行すべき時期なのかもしれん…。
というわけで、とりあえず起きてすることもさしてないので、洗濯物を部屋干ししてまたお布団にイン。
べ、別に寝るつもりじゃないのよ!ただ肌寒かったからお布団で漫画読もうと思っただけなんだから!
とか言い訳しても、つまるところ結局は寝たわけですが。
しかも日中ほとんど。
気付いたら日暮れって、どんだけ寝てんの。
今日は夜眠れないかもなぁ…。ううう。
明日明後日は人々がお休みであるところの週末なので、またひきこもる予定です。
来週になったらお外でるよ…!


【追記】
ツイッター始めました。
が、リア友の検索の仕方が分からず、非常に孤独です。
この日記を読んだ友人でツイッターしている方は、どうか私を見つけてフォローしてあげてください。
お願いします。
ちなみにユーザー名は携帯アドレスのハイフンのとこをアンダーバーにしたやつ、名前はフルネームカタカナで登録しているでやんす。
さて、誰にも発見されない間は孤独に呟いてみるか…。