GW!

世間では大型連休とか盛り上がってるけど私は相変わらず通常営業です。
ヒキコモリに休日など無縁!(真逆の意味で)
一応予定らしきものはぼちぼち入ってますが、全部後半に集中してるので前半はだらだら家で過ごすつもり。
ていうか人々が連休で浮き足立ってる外とか怖くて出たくない。
でもですよ、お休みってことはー、私休日はいつも実家から母のご飯を夕食デリバリーして貰ってるんですが、GW中は毎日デリバリー!?うおーあと5日もメシ作らなくて良いのか!やったー!!
…とか思ってたら、お母様から「ご飯?知らないわよ自分でなんとかしなさい」との厳しいお達しが。
マジっすか。
そこも通常営業にしちゃうんですか。
orz
ご飯とかーすげーめんどくさいよー。。。
一気にやる気ゲージがマイナスに振り切れたのでGW中は下手したら毎日インスタントか冷凍食品食ってるかもしれん…。
腹に入れば何でも良いのだ!!!
この性格が料理上達しない一番の原因だということはわかってます。はい。
もーめんどいこと(主に明日何食べるかについて)は明日考えよう…。
ていうかGWとか、折角だから私も無意味にテンション上げてみたいのにイマイチ上がんないなぁ…。
多分、自分感覚乙女周期的にそろそろ上がって一週間後くらいにズトンと落ちるはずなんですが。
何を言ってるか意味不明な人はとりあえずPMSでググるといいよ。
正確にはPMSとは違うのかもだけど、まぁそういうテンション上下する周期が乙女にはつきものなのよってことで。
さーて、明日はネトゲでもして過ごすかな!
オススメなネトゲがあったら是非教えてください。
ちなみに、テトリスはなんか思ってたより難しくて挫折中(笑)