ツイッター風に呟いてみる

6:54
何故か昔勤めてた会社にまた一カ月勤務することになり、初日から散々でもう辞めたくなる悪夢を見て寝直したら、小中学校の時の名前もうろ覚えな友人が出て来てなんかひたすら自分が足掻いてる姿を見つめられるよく分からない夢を見て目が覚めたなう。
…なうってちょっと使ってみたかっただけなんだ。
気分が猛烈に凹んだままなのでまた寝直します。
明け方見る夢は9割悪夢なけいがお送りしました。
おやすみなさい。


14:08
あんまり記憶にない日記がアップされてたけど流れに沿ってやってみるテスト。
結局12時まで寝てた。
気分爽快で何の夢を見てたかももう思い出せないけど、最後はエイリアンっぽいのが出てきた気がする。
今日は夕方に予定があるので、昼のうちに洗濯と掃除した。
あと除湿シート干した。
アレかなり優秀。
おかげでカーペットとマットレスが濡れなくなったよ!
これから買い物に行って日用品買ってくるー。