暇。

現代の最先端を行くニートに休みじゃない日なんてないんだぜ!
と、社会人学生その他諸々真面目に日々を生きている方々からお叱りと嫉妬の声を頂きそうなことを言ってみる。
ちなみに「親は何て…?」と恐る恐る聞かれることがたまにあるんですが、うちの親的には今まで色々問題起こした娘が大人しく生きてればそれでまあいいやみたいな雰囲気っぽいです。
「大人しく」というのは要するに逮捕されたり自殺未遂したり家出したりしない、ということですねハイ。
普通の良識を持った大人ならどれもやらないんでしょうが、普通にやりそうだと親に思われているところがけいちゃんですネ☆
全部まるっと経験済みだしね。
そんなことはどーでもいいのです。
要するにニートで暇だということを言いたいわけなのです。
「今はゆっくりと休んでいい期間なんだから、やりたいと思ったことをやりなさい」と主治医には言われてますが、やりたいことが思い浮かばないんだからしょーがない。
暇潰しに漫画読んだり小説読んだりネットしたりパズル雑誌解くくらいしかないです。
ネトゲにでもハマればいいのか。
でも正直ネットの世界でも出来るだけ引きこもっていたいんですがどうしたら。
兎にも角にも、やりたいこと模索中。
とりあえず週に一回は本屋に行きたい自分を発見した。
ついでに、フリーターへの昇格を目標に求人情報に目を通す毎日。
しかし今日から絶賛体調不良週間が到来したので、ロクに外にも出れません。
出てもいいけど、三歩で立ちくらみを起こし、十歩も歩けばその場にへたりこむ状態で、行き倒れ経験も豊富なけいちゃんでさえ無事に外出という大業を成し遂げる自信がありません。
きゅーきゅーしゃは、後の請求が怖いって風の噂で聞いたからヤダ…。
くそう、本屋…というかブックオフが私を呼んでるのに……。
というわけで、今日はひたすら寝たり小説読んだりネットやったりしてます。
多分明日も同じ感じ。
ここ最近はなんか面白いラノベないかなーとアマゾンに入り浸り。
しかしなかなかレーダーに引っかかるものが見つかりません。うぅ。


閑話休題
前置きのつもりがすげー長くなった。
要するに今日は暇をもてあましてネットやってたらこんなん見つけたからやってみた。という話。


【 憧れ男性ちぇっく http://checkit.name/
けいさんの憧れの男性について
しょうゆ顔で真面目な感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、けいさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。


そんなあなたにオススメなのは…
1位 八嶋智人 (276.5点)
2位 石川遼 (275.1点)
3位 佐藤隆太 (262.9点)


前から人に「けいの好みのタイプってどんな人なの」と聞かれる度に、「フツー」とか「器の大きい人」とか適当答えてみるものの実は自分でもよく分からなくて考えてみるんだけどやっぱり分からなくて最終的に考える事を放棄してしまうのでやってみた。
でも結果を見るに結局…フツーっぽい……orz
でも遼くんはあんま好きじゃない、かな。ファンの方すいません。
結局「好みのタイプ」を聞かれた時の答えに役立ちそうな情報は得られませんでした。
まあ、彼氏とかは自然の流れ的な何かに任せるか…。
先日社長と会った際に、「お前のビョーキを治すには、やっぱ恋しかないよ!トキメキによって出るドーパミンか何かで落ち込んだ気分を吹っ飛ばすんだ!」とか言われたので若干考えてもみたんですが、そのトキメキを得るために「彼氏を作る」という私にとってはストレス以外の何者でもなさそうな作業をしなければならないのがめんどくさい。
なんか…ここ半年くらいでめっきり女性的な何かを失っていっているような、気が…。
とりあえずそろそろ8ヶ月くらい(具体的にはニートになってからずっと)伸びっ放しの髪をどうにかすべきですか。
履歴書に貼る写真も、現在の顔だと不採用確率が上がるような気がしてならない…ただでさえニートで印象悪いのに。
でも、人間、顔じゃないのよ!むひー!!
ああ、なんか、アレだ。
体調悪くて頭がまともに働いてない時に日記書くもんじゃないね。
とりとめがなさすぎる。