バイト三昧

新しくバイト二つ増やしました。
ってもう書いたっけ?
まぁいいや。
テレアポと、某大手家電メーカーの販売促進キャンペーンスタッフです。
昨日は後者の研修みっちり受けてきました。
デジカメとプリンタを主に売るわけだけど、こんなに覚えらんねぇよ!ってくらい朝から晩までつめこまれてきました。
今日はテレアポの方の研修です。
頑張ります。


非常に皆様にはどうでもいい話ですが、っていうかここはそんなんばっかだから遠慮なく書くけど。
キャンペーンスタッフの制服がなんとミニスカでした。
発覚した瞬間、真面目にこのバイトを辞めてやろうかと思った。
でもまだ研修しか受けてないからね。
収入になってないからね。
時給1500円ですから。
というわけで、かなり本気でダイエットしようと思います。
しかし今からダイエットしてどうにかなるのかこの足は…(-_-;)