今日の出来事

・朝っぱらから妹の贅肉をたっぷりと拝まされる(奴はちょっと頭がおかしいと思う)
・原付のキーを一晩さしっぱなしだった事実に気付く
・原付のメットが湿気で臭かった(かぶったら頭もちょっと臭くなった気がした)
Coccoライブ最後の先行販売に敗れる(ダメージ大)
・バイト中に私は悪くないのに隣に座ったオバサンに怒られた(詳細は省くけど)
・電話相手(おばあさん)に何故か世間話を持ちかけられた(速攻切った)
・今日もアポイント一件もとれなかった
・帰りに煙草を買ったら、間違えてソフトパックを買ってしまった(私はボックス派)
・気付いたら今日誰からもメールが来てなくて虚しくなる
・短期のバイト先が、今週末のバイトの詳細とユニフォームを送る送ると言いつつ今日も届いてなかったのを見て、ひょっとしたら金曜になっても届かないんじゃないかと不安になる
・そういえばCoccoのアルバム発売の日で、家に帰るとアマゾンから届いてた(HP回復)


トータルHP+70(/100)