忙しい気がしないでもない

というわけで、毎日だらだら寝たりバイト行ったり遊んだりという日々を過ごしてます。
これを忙しいなんて言っちゃ社会人の人に申し訳ない。
でも私的にはかなり頑張ってます。ハイ。
とりあえず詳細は省くとして、今日はsound horizonのライブ行ってきました。
オールスタンディングのちゃんとしたライブって初めて!
すげー熱気だった。
ゲストはなんと霜月はるかさん!素敵!
個人的にはそっち系のボーカリストの中では霜月さんより片霧烈火さんのが好きだったりもするんだけどまぁそれはおいといて。(片霧さんはそもそもsound horizon参加してないし)
ボーカルも新しく三人加わって、第二期始動って感じでした。
でもあらまりさんがいなくなったのは寂しい。。。
つかこんなオタク話ついてこれる人いないだろうな。
明日はまたバイトです。