余裕がない

って物理的にとかじゃなくて、気持ち的にね。
明日は初めてのバイト。
なんかミニスカとか履いてデジカメやらプリンターやらを売るらしいですよ!
製品の講習を受けたのがもう二週間前とかなので全然覚えてなくて、必死に復習しました。カンペもつくりました。
しかもなんか、家電量販店て色々規則が厳しいのな!
やべー緊張する。
初めてだしね。
それはそうと、明日はいよいよCoccoライブ一般発売の日です。
10時から。
そのためだけにバイトの時間をわざわざ一時間ずらしてもらいました。
マジです。私は本気なのです。
本気でライブ行きたい。
たとえ豆粒だろうとあっちゃんの歌を生で聴きたいのです。
というわけで、友達の助言を元に、朝の7時からバイト先近くのぴあに並んできます。
正気です。
一応言っておきますが、ぴあは10時開店。ぴあの入ってる店は9時開店。整理券配布は8時45分から。
なんとしてでも一番に並んで、チケットをゲットしたい。
これは戦いなのです。
こっこへの愛をかけた戦い。
負けてられん。
でもまぁ、友達に言われて気付いたけど、夏コミで大手の本をゲットすべく朝から並んだ経験から考えると、二時間並ぶくらいまぁ余裕かな、と。
それでもやっぱりチケット取れる確信(と、朝ちゃんと起きれる確信)はないわけで、今からドキドキ。
そんなわけで、二重に緊張しております。
でもちゃんと寝なきゃバイトで倒れる。
ぬほー!頑張るぞおー!!