忙しかったりそうでもなかったり

週末には恒例のオフ会行ってきました。
東武動物公園
動物園はあんまり好きじゃないけど、友達と行くと何故か楽しいという事実が判明。
まぁたまにはいいよね。
ってわけで来月は群馬サファリパークに行くことになりました。


今週に入ってからはこれまた恒例の血の一週間が始まって寝込んでました。
今日も何故か油断してたら腹に激痛。
学校までカウンセリングに行ったのに腹痛で寝込んでました。
あいかーらず病んでます。
どうにかしてくれ。


しかしそんなことで怠惰な日々を送るわけにはいかないのです。
なぜならもう財布にはお札が一枚も入っていないのだから…!
貯金ももう全部かき集めても数万円。
ヤバイ。
生活していけない。
ってわけで、また登録バイト増やしてみました。
今度はちょっと時給良いけど大変そう。
家電量販店で電化製品の説明やら販売やらしなくちゃいけないみたいですよ!
日曜に研修受けてきます。
んでそのバイトは土日祝日限定なので、平日もバイトを増やすべく、金曜にテレアポバイトの面接受けてきます。
テレアポって初めてなのでどうなることやら。
まぁもしテレアポ駄目でもまだ今登録してる短期バイトでしばらくは食いつないでいけるから大丈夫…かな。
「金稼ぎたいならキャバ嬢のバイト紹介するよー」というネット友達の甘い誘惑にも負けず、昼間のお仕事で頑張ります。
つか夜寝たいしな。
それ以前に私の顔やら体やらが売り物にならなさそうなのがなによりです。
睡眠欲が異常に旺盛なブスに生まれてホント良かった…!
ん?良かった…のか?(笑)
ともかくもバイトします。働きます。
今はまだ就職とか考える心の余裕がないけど、ちょっとずつニートから脱出すべくステップ踏んでいこうと思います。
目標は親父が50になるまでに自活できるまでになる。(あと一年半)
なにしろうちの上の妹が今年短大を卒業したんですが、なんかニートっぽいのですorz
姉妹そろってニートかよ!
しかも下の妹は美容師の専門学校に通ってるんだけど、私の予想では奴は仕事先とか見つからないと思う。
働くとかそういうタイプじゃないもん。
うん、三姉妹でニート
………ヤバイ。
やばいっすよ。
いくらなんでもそれはね。
…お姉ちゃん、頑張る。